♪~*~そよ風と太陽~Photo garden~*~♪

そよ風にのって~撮り歩き♪ 太陽の下で~ガーデニング♪ そんな時間をしあわせ色の写真にして・・・



 スポンサー広告

山陽電車♪



山陽電鉄 須磨

D7000



ご覧下さいましてありがとうございます♪

またのお越し心よりお待ちしております(*^^*)









いつも応援して下さる読者様

そっと応援して下さる読者様

マイペースなブログを見守って下さっている読者様

感謝の気持ちを込めて

「ありがとうございます♪」




 電車

 鉄道 電車 山陽電鉄

- 8 Comments

Masa  

ありふれた日常にさりげなく旅情を忍ばせる電車。いいですね。

2016/09/18 (Sun) 21:50 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

遠くに見えるのは須磨の海ですか?
なかなか海を入れて撮れるローカル線って無いんですよねー!
素晴らしいです。

2016/09/18 (Sun) 22:46 | REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

Masaさんへ

> ありふれた日常にさりげなく旅情を忍ばせる電車。いいですね。
嬉しいコメントありがとうございます♪
ほんといつも見る電車を何気なく撮ってみました。

2016/09/18 (Sun) 23:24 | mami*rinさん">REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

onorinbeckさんへ

> 遠くに見えるのは須磨の海ですか?
はいそうです(*^^*)

> なかなか海を入れて撮れるローカル線って無いんですよねー!
> 素晴らしいです。
日常のほんの1コマですが 嬉しいコメント励みになります♪

2016/09/18 (Sun) 23:26 | mami*rinさん">REPLY |   

delta  

お邪魔します^^

見慣れたものを何気なく撮る。
自然体で物を見ることができる素晴らしさですね^^

電車は旅に出たくなります~(´▽`;)アハ

2016/09/19 (Mon) 00:38 | REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

deltaさんへ

> お邪魔します^^
>嬉しいコメントありがとうございます。

> 見慣れたものを何気なく撮る。
> 自然体で物を見ることができる素晴らしさですね^^
日常の何気ない写真ですが
これもまた有りだったんですね(*^^*)

> 電車は旅に出たくなります~(´▽`;)アハ
同感します♪

2016/09/19 (Mon) 06:59 | mami*rinさん">REPLY |   

はるま  

こんにちは。
背景には海も見えて、
いいですね~
真っ直ぐに伸びる鈍く光る線路に、
旅情を誘われます^^
どこか遠くへ行きたい~

2016/09/19 (Mon) 09:18 | EDIT | REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

はるまさんへ

> こんにちは。
こんにちは♪

> 背景には海も見えて、
> いいですね~
もう少し海も協調した方がよかったかも知れませんね。

> 真っ直ぐに伸びる鈍く光る線路に、
> 旅情を誘われます^^
> どこか遠くへ行きたい~
ほんとどこか知らない遠くの町へ出かけたいな~って最近よく思います。

2016/09/19 (Mon) 10:08 | mami*rinさん">REPLY |   

Leave a comment

