♪~*~そよ風と太陽~Photo garden~*~♪

そよ風にのって~撮り歩き♪ 太陽の下で~ガーデニング♪ そんな時間をしあわせ色の写真にして・・・



 スポンサー広告

お庭より・・身近な花々♪

タイトルの通り 今日は身近な花々をお届けします。

だいこん草はちょい身近ぐらいかな?





2015062001.jpg
ガザニア ガズー

左上の花はアイビーゼラニウム





2015062002.jpg
小輪のペチュニアW





2015062003.jpg
マリーゴールド





2015062004.jpg
モミジバゼラニウム





2015062005.jpg
1年草のバーベナ





2015062006.jpg
だいこん草のつぼみ

そろそろ咲きだしそうです。






昨日はクライミングローズ "ピエール・ドゥ・ロンサール"を購入。

さっそく植え付けました。

以前のは マンションから引っ越す際

大き過ぎて運べないので処分してきちゃった。

また小さな苗から育ててみます。

丈夫に育ってくれるといいなっ!


にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 花・園芸ブログへ


関連記事

 花・緑6月

 

- 0 Comments

Leave a comment

