♪~*~そよ風と太陽~Photo garden~*~♪

そよ風にのって~撮り歩き♪ 太陽の下で~ガーデニング♪ そんな時間をしあわせ色の写真にして・・・



 スポンサー広告

ウマウマー♪



手前ココア(ロングコートチワワ)

お兄ちゃん犬チョコ(ロングコートチワワ)のごはんを横取り中。

ウマウマーーー((⊂(^ェ^)⊃))





2016092202.jpg

2匹揃って仲良く食べだしたーーー☆

ウマウマーーー((^ェ^*))





2016092203.jpg

チョコったらちょっとしか食べないでどいてしまいました。

ココア ウマウマーーー(ノ)’ェ`(ヾ)





2016092204.jpg

チョコ兄ちゃん戻ってきたけど(気持ち写ってる)

ココアに負けて食べれないみたいね( *´艸`)

ココア ウマウマーーー+゚。*(*´ェ`*)*。゚+



ご飯食べ終わったら家族さんの元へGOーーー三 ^ェ^)





2016092205.jpg

この足ウマウマ???Σ( ̄ェ ̄)U





2016092206.jpg

それってウマウマ???(*´ェ`*)

兄ちゃん達ーーーワタチにもちょうだいよーーーヽ(`ェ´*)ノ彡☆



最後はマロ(ポメラリアン)も登場ー(*^^*)




今回はウマウマシーンを撮ってみました。




日頃から食の細い2匹。

2匹一緒の器でご飯用意すると何とか一緒に食べてくれます。

別々に用意すると それぞれほとんど食べないで残してる。

マロは食い意地が・・・

2匹の餌が残っているのを見つけると一瞬で食い尽くします。

恐るべく食欲"(-""-)"


食欲の秋だぞーーー!

ちびっ子たちいっぱい食べれーーー!





ここまでご覧下さいましてありがとうございます♪

また遊びにいらして下さいね(*^^*)

それではまた♪









いつも応援して下さる読者様

そっと応援して下さる読者様

マイペースなブログを見守って下さっている読者様

感謝の気持ちを込めて

「ありがとうございます♪」




関連記事

 ◆愛犬チョコ&ココア&マロ♪

 ペット ロングコートチワワ チワワ ポメラリアン

- 2 Comments

onorinbeck  

きゃははは、
 美味しそうに食べてますねー!
カリカリの音が聞こえてきそうです!(^^)!
二人とも仲良しなんだねー!

2016/09/23 (Fri) 11:39 | REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

onorinbeckさんへ

> きゃははは、
>  美味しそうに食べてますねー!
> カリカリの音が聞こえてきそうです!(^^)!
> 二人とも仲良しなんだねー!
チワワ同士はいっつも同じように行動していますよ(*^^*)
ご飯食べる時もいっちも一緒。
仲良しなんでしょうね(*^_^*)

2016/09/23 (Fri) 23:46 | mami*rinさん">REPLY |   

Leave a comment

