♪~*~そよ風と太陽~Photo garden~*~♪

そよ風にのって~撮り歩き♪ 太陽の下で~ガーデニング♪ そんな時間をしあわせ色の写真にして・・・



 スポンサー広告

彼岸花♪



今年は彼岸花を撮りに行けないかなぁ~って思っていたけど・・

昨日時間が出来たので行ってきましたー。





2016092702.jpg

家族さんが気を使って1人はお留守番・・

もう1人が「彼岸花撮りに行く?」って声を掛けてくれて嬉しかった(*^^*)





2016092703.jpg

日頃1日6食~8食の食事とお弁当作りがあるから

中々自由な時間が無いので久しぶりに骨休み出来ましたよ。





2016092704.jpg

ほんと家族さんと楽しい時間を過ごせました(*'▽')

帰宅したら お留守番してくれた家族さんが夕食も作っておいてくれたのでHappyーーー♪





2016092705.jpg

ほんとありがとーーー(*^-^*)

今日からまた忙しい日が続くけど頑張るぞーーー\(^o^)/



撮影地:多可郡間子地区





ご覧下さいましてありがとうございます♪

また遊びにいらして下さいね(*^-^*)









いつも応援して下さる読者様

そっと応援して下さる読者様

マイペースなブログを見守って下さっている読者様

感謝の気持ちを込めて

「ありがとうございます♪」




関連記事

 花・緑9月

  植物 彼岸花

- 12 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/09/28 (Wed) 06:50 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/09/28 (Wed) 09:02 | REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

あとほさんへ

> おはようございます^-^
こんにちは♪

> 彼岸花、見に行けてよかったですね!
時間差で1日何回も食事の支度やお弁当作りにあたふたする毎日。
合間に他の用事や3ワンの世話をしてたら時間足りませんよ(^^ゞ

> 何かと忙しい主婦、たまにはゆっくり好きなことをする時間も大切ですよね♪
睡眠時間2~3時間の頃に比べれば随分と楽にはなっているんですけどね。
これでまた仕事復活したら完璧倒れるかもー(^^;)
仕事と言っても自宅でPC相手なので 通勤すること考えたらまだ楽かな・・

2016/09/28 (Wed) 12:52 | mami*rinさん">REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

はるまさんへ

> こんにちは。
こんにちは♪

> ふんわり、優しい感じの彼岸花、
> いいですね~
設定によって様々な様子楽しめるのでカメラっておもしろいですね。
好みで見たまんまの色を好むカメラマンさんもいますが・・
特にNIKONユーザーは自然な色味に惚れてる方多いんじゃないですかー。

> この花、ハイキー気味に撮っても、
> アンダー気味に撮っても、
> それぞれ雰囲気があって写しがいのある花だと思います。
今回はどちらも撮ってありますよ。
赤花は写しがいがありますね。

> 最後のボケの中に浮かび上がる彼岸花、
> とっても素敵です^^
気に入って下さってありがとうございます。
巾着田のような群生ならもっと撮りがいあったと思いますよ。
特に光と影をテーマに楽しめそー。

2016/09/28 (Wed) 13:01 | mami*rinさん">REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/09/28 (Wed) 14:30 | REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

onorinbeckさんへ

> 良かったですねー。
> 家族の応援、嬉しいよね。
家族の気遣いに感謝ですね(*^^*)
有難いことです。

> 最後のお写真、素晴らしいです!!!
ありがとうございます。

2016/09/28 (Wed) 16:19 | mami*rinさん">REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/28 (Wed) 18:34 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/28 (Wed) 22:31 | REPLY |   

Pippi  

曼珠沙華、、、
撮影に行かれたのですね!
とても美しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
田んぼ脇にもよく咲いているので撮影に行きたいのですが、車を停めて撮影出来そうな所になかなか出会えず、もう今年は無理そうヽ(;▽;)ノと諦めモードにもなっています。

2016/09/29 (Thu) 22:18 | EDIT | REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

Pippiさんへ

> 曼珠沙華、、、
> 撮影に行かれたのですね!
> とても美しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます(*^-^*)

> 田んぼ脇にもよく咲いているので撮影に行きたいのですが、車を停めて撮影出来そうな所になかなか出会えず、もう今年は無理そうヽ(;▽;)ノと諦めモードにもなっています。
確かに田んぼのあぜ道でよく見ますが 駐車スペースは無さそうですね。
農道になってたりする場所も多くあります。
撮影に行かれるならこの土・日と言いたいところですが 天気が怪しいですね。
来週にはもう大分散ってしまうかなー・・

2016/09/29 (Thu) 23:59 | mami*rinさん">REPLY |   

Sinn  

こんばんは♪

家事の忙しさを縫っての撮影なんですね。
被写体との対峙も貴重な時間、
でも、逆に充実していますよね!

2016/10/04 (Tue) 02:26 | EDIT | REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

Sinnさんへ

> 家事の忙しさを縫っての撮影なんですね。
家族揃って病院勤めなので
出勤時間も帰宅時間もバラバラなもので
家族分の食事を都度支度しなきゃならなくてー^ ^;
おまけにお弁当作りもあって中々撮影に行く日を調整するのが難しくて・・

> 被写体との対峙も貴重な時間、
> でも、逆に充実していますよね!
そんなこともあって撮影に行く日は特別な日^ ^
何もかも忘れて撮影に没頭出来るので良い息抜きになってます♪

2016/10/04 (Tue) 22:11 | mami*rinさん">REPLY |   

Leave a comment

