♪~*~そよ風と太陽~Photo garden~*~♪

そよ風にのって~撮り歩き♪ 太陽の下で~ガーデニング♪ そんな時間をしあわせ色の写真にして・・・



 スポンサー広告

秋を感じる・・♪









2016092723.jpg

ピンクの花がかわいいね♪





2016092724.jpg

ほんと秋なんだね♪





ご覧下さいましてありがとうございます♪

また遊びにいらして下さいね(*^^*)









いつも応援して下さる読者様

そっと応援して下さる読者様

マイペースなブログを見守って下さっている読者様

感謝の気持ちを込めて

「ありがとうございます♪」




関連記事

 樹木・果実10月

  樹木 植物

- 15 Comments

Frog  

季節は確実に秋へ!
秋を感じられるとホットした気分になりますが、
今日の横浜は最高気温31℃予報で夏逆戻りです。

2016/10/04 (Tue) 06:30 | REPLY |   

はるま  

こんにちは。
萩の写真、素敵な雰囲気ですね~
一枚目、背景の色合いが、
とても美しいです。
くさかんむりに秋と書いて萩、
まさしく秋の花ですね^^

2016/10/04 (Tue) 09:12 | EDIT | REPLY |   

まーず  

秋ですね~~。
秋の花がたくさん咲き始めカメラを持ってのお出掛けも
増えますね。

2016/10/04 (Tue) 13:11 | REPLY |   

onorinbeck  

萩のお写真、綺麗ですねー。
そうなんよ。秋やなあって思うけど、
どうも秋空がイマイチだよねー。
スカッと晴れて欲しいですわー

2016/10/04 (Tue) 14:20 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/04 (Tue) 18:03 | REPLY |   

ふくみみ  

控えめな、、

先日はコメントいただきありがとうございました。

里山など歩いていると、萩の花見かけます。
ああ、そんな季節なんだなあ、、と思うくらいで通り過ぎていました。

今度見かけたら、撮ってみたいと思います。
キャリアが違いすぎてmami*rin さんのように撮れるはずもないですが(#^^#)

2016/10/04 (Tue) 18:23 | REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

Frogさんへ

> 季節は確実に秋へ!
日に日に秋を感じるようになってきましたね^ ^

> 秋を感じられるとホットした気分になりますが、
> 今日の横浜は最高気温31℃予報で夏逆戻りです。
ほんとここ何日かまた暑い日が続いていますね。
関西も今年は未だにエアコン使ってますよ。
日中窓を開けて涼しい風を感じられるのはもう少し先のようです。
こんな年は冬の寒さが厳しくなる年かも知れませんね。

2016/10/04 (Tue) 22:16 | mami*rinさん">REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

はるまさんへ

> こんにちは。
こんばんは☆

> 萩の写真、素敵な雰囲気ですね~
> 一枚目、背景の色合いが、
> とても美しいです。
ありがとうございます♪

> くさかんむりに秋と書いて萩、
> まさしく秋の花ですね^^
萩は正しく秋の花ですね^ ^
茶花としても親しまれていますよ。

2016/10/04 (Tue) 22:21 | mami*rinさん">REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

まーずさんへ

> 秋ですね~~。
秋を感じられるようになってきましたねー^ ^

> 秋の花がたくさん咲き始めカメラを持ってのお出掛けも
> 増えますね。
秋の山へ出掛けるのもいいですよね♪
今年は気温高めの日が続いているので紅葉はどうでしょうね・・
あっと言う間に終わってしまいそうな気がして。

2016/10/04 (Tue) 22:26 | mami*rinさん">REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

onorinbeckさんへ

> 萩のお写真、綺麗ですねー。
ありがとうございます♪

> そうなんよ。秋やなあって思うけど、
> どうも秋空がイマイチだよねー。
今年は天気が悪い日続きますねー。
どんよりした空ばかり眺めているような気がする。
カラッと晴れた日の方が少ないね^ ^;

> スカッと晴れて欲しいですわー
今年はグスグスした天気が続いて
あっと言う間に冬だーって事になりそうな気もしないこともないです。

2016/10/04 (Tue) 22:29 | mami*rinさん">REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

ふくみみさんへ、

> 先日はコメントいただきありがとうございました。
こちらこそいつもありがとうございます♪
感謝の気持ちも込めてコメントさせていただきました^ ^

> 里山など歩いていると、萩の花見かけます。
> ああ、そんな季節なんだなあ、、と思うくらいで通り過ぎていました。
たまに足を止めて見ると
以外とお花観賞するだけでも楽しいですよ^ ^

> 今度見かけたら、撮ってみたいと思います。
萩は茶花としても楽しまれていますから
日本の秋には欠かせない花かも知れませんね。
是非撮影楽しんで下さい^ ^

> キャリアが違いすぎてmami*rin さんのように撮れるはずもないですが(#^^#)
キャリアが長いだけで いつまで経っても初心者です^ ^;

2016/10/04 (Tue) 22:37 | mami*rinさん">REPLY |   

mirai  

こんばんは 萩 秋のさえずりのようなお花たちですね
先日お花やさんで萩を見かけたんですよ
でも自然の出で立ちがいいですよね
緑との色合いがとても綺麗ですね☆

2016/10/04 (Tue) 23:40 | REPLY |   

Sinn  

こんばんは♪

萩といえば、秋ですね♪

そしてまた台風が来てるみたいですね、、
若干逸れるようですが、
大きいようで心配ですね!

2016/10/05 (Wed) 02:21 | EDIT | REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

miraiさんへ

> こんばんは 萩 秋のさえずりのようなお花たちですね
こんばんは☆
かわいらしいお花ですよね。

> 先日お花やさんで萩を見かけたんですよ
> でも自然の出で立ちがいいですよね
やはり自然の中の萩は風情があっていいもんですよ(*^^*)

> 緑との色合いがとても綺麗ですね☆
ありがとうございます♪

2016/10/05 (Wed) 23:02 | mami*rinさん">REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

Sinnさんへ

> 萩といえば、秋ですね♪
そうですよー(*^_^*)

> そしてまた台風が来てるみたいですね、、
> 若干逸れるようですが、
> 大きいようで心配ですね!
スーパー台風だと言うことで心配していたんですが
当方面は特に大きな被害出なかったようです。
そちらはどうでしょうか・・

2016/10/05 (Wed) 23:06 | mami*rinさん">REPLY |   

Leave a comment

