♪~*~そよ風と太陽~Photo garden~*~♪

そよ風にのって~撮り歩き♪ 太陽の下で~ガーデニング♪ そんな時間をしあわせ色の写真にして・・・



 スポンサー広告

キラキラ光る・・♪



眩しい空を見宇げると





2016092729.jpg

一瞬の輝きに心が弾む。





ご覧下さいましてありがとうございます♪

また遊びにいらして下さいね(*^^*)









いつも応援して下さる読者様

そっと応援して下さる読者様

マイペースなブログを見守って下さっている読者様

感謝の気持ちを込めて

「ありがとうございます♪」




関連記事

 ◆空いろ色♪

  光芒

- 6 Comments

よっちん  

空からの光芒が
天に上る階段のようですね。

レッドツェッペリンの名曲
「stairway to heaven」を
思い出しましたよ。

応援ぽち

2016/10/06 (Thu) 23:15 | EDIT | REPLY |   

はるま  

こんにちは。
雲の隙間から差し込む光芒、
美しいです!
こんな綺麗な光が見られた日は、
何だか得した気分。
疲れた体も心も、癒やされるようです^^

2016/10/07 (Fri) 07:49 | EDIT | REPLY |   

まーず  

天使の梯子ですね~~。
光が降りてくる。
私もこの空好きです。

2016/10/07 (Fri) 10:03 | REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

よっちんさんへ

> 空からの光芒が
> 天に上る階段のようですね。
ほんと心が弾むぐらいの美しさと神秘的な印象を受けます。

> レッドツェッペリンの名曲
> 「stairway to heaven」を
> 思い出しましたよ。
確かにそんなイメージってありますね(*^^*)

> 応援ぽち
ありがとうございます。

2016/10/07 (Fri) 20:58 | mami*rinさん">REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

はるまさんへ

> こんにちは。
こんばんは☆

> 雲の隙間から差し込む光芒、
> 美しいです!
こんな光を見ているだけで心が弾みます。
ほんと美しいですね。

> こんな綺麗な光が見られた日は、
> 何だか得した気分。
> 疲れた体も心も、癒やされるようです^^
ほんと何かいい事あるかもーなんて思っちゃいました。

2016/10/07 (Fri) 21:11 | mami*rinさん">REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

まーずさんへ

> 天使の梯子ですね~~。
> 光が降りてくる。
> 私もこの空好きです。
ほんと神秘的な不思議な光景
天使が舞い降りる梯子かもね^ ^

2016/10/07 (Fri) 21:14 | mami*rinさん">REPLY |   

Leave a comment

