♪~*~そよ風と太陽~Photo garden~*~♪

そよ風にのって~撮り歩き♪ 太陽の下で~ガーデニング♪ そんな時間をしあわせ色の写真にして・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

アレチウリに・・♪



そっぽを向いた「ナナホシテントウ」



花は「アレチウリ」

いっぱい咲いていました。

写真は撮ってないけど^ ^;





ご覧下さいましてありがとうございます♪

拙いブログですがまた遊びにいらして下さいね(*^-^*)

FC2以外の読者様・・

お名前とURLと一言だけでも残して下されば後程訪問させていただきます♪









いつも応援して下さる読者様

そっと応援して下さる読者様

マイペースなブログを見守って下さっている読者様

感謝の気持ちを込めて

「ありがとうございます♪」




関連記事

 昆虫

 昆虫 テントウムシ ナナホシテントウ

- 6 Comments

Rita  

こんばんは。
いつもご訪問くださってありがとうございます^^
しばらく、非公開ブログになりますが、
再開の際は、またおつきあいよろしくお願いいたします。
ときどき、伺わせていただきますね(∩.∩)

2016/10/10 (Mon) 22:29 | EDIT | REPLY |   

Frog  

ほっこりさせていただきました。
ありがとうございます。

2016/10/10 (Mon) 22:51 | REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

Ritaさんへ

> こんばんは。
こんばんは☆

> いつもご訪問くださってありがとうございます^^
こちらこそいつもありがとうございます♪

> しばらく、非公開ブログになりますが、
> 再開の際は、またおつきあいよろしくお願いいたします。
お知らせ下さりありがとうございます。
再開を楽しみにしていますね(*^-^*)

> ときどき、伺わせていただきますね(∩.∩)
たまには元気にしてるよーって遊びにいらして下さいね♪
これからも無理はしないように 自分なりに写真と向き合って下さいよー(*'▽')

2016/10/10 (Mon) 23:00 | mami*rinさん">REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

Frogさんへ

> ほっこりさせていただきました。
> ありがとうございます。
今回はお花とテントウムシの色が上手くマッチしてくれたのでラッキーでした。
だけどいつまで待ってもそっぽ向いたままだったのは残念ですけど^ ^;
それでも和んでくれたみたいで嬉しいです(*^-^*)

2016/10/10 (Mon) 23:04 | mami*rinさん">REPLY |   

あとほ  

おはようございます^-^
あっ、てんとう虫!
最近はあまり見かけなくなったな・・・
それにてんとう虫っていつの季節の昆虫でしたっけ?今?
真ん丸の赤色と黒色柄が可愛いですよね♪

2016/10/11 (Tue) 07:25 | REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

あとほさんへ

> おはようございます^-^
こんにちは♪

> あっ、てんとう虫!
> 最近はあまり見かけなくなったな・・・
そうかも知れませんね。

> それにてんとう虫っていつの季節の昆虫でしたっけ?今?
ナナホシテントウは3月~11月ぐらいまでいますよ。

> 真ん丸の赤色と黒色柄が可愛いですよね♪
ナナホシテントウは比較的可愛い存在かと思います^ ^

2016/10/11 (Tue) 15:18 | mami*rinさん">REPLY |   

Leave a comment

