♪~*~そよ風と太陽~Photo garden~*~♪

そよ風にのって~撮り歩き♪ 太陽の下で~ガーデニング♪ そんな時間をしあわせ色の写真にして・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

神戸空港で・・♪

2016101506.jpg


全日空(ANA)


2016101507.jpg





2016101508.jpg

スカイマーク(SKY)





ご覧下さいましてありがとうございます♪

写真しかない拙いブログですがまた遊びにいらして下さいね(*^-^*)









いつも応援して下さる読者様

そっと応援して下さる読者様

マイペースなブログを見守って下さっている読者様

感謝の気持ちを込めて

「ありがとうございます♪」




 飛行機

 航空機 飛行機 ANA SKY

- 6 Comments

はるま  

こんにちは。
飛行場の展望台、
飛び立つ飛行機や降り立つ飛行機、
そして駐機している飛行機、
ずっと見ていても飽きません^^
乗るのも撮るのも好きですが、
最近どちらもご無沙汰。
この写真を見たら、
久しぶりに羽田空港へ行きたくなりましたー

2016/10/17 (Mon) 09:45 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

キターーーー!ヒコーキ(^^)v
神戸空港懐かしいなあー。
三年前、関西に遊びに行った時、神戸空港から羽田に帰りましたー。

2016/10/17 (Mon) 14:46 | REPLY |   

よっちん  

神戸空港は利用者減が
問題になっているようですね。

そもそも、伊丹があって関空もあるのに
どうして神戸空港を造ったのかなぁ。

応援ぽち

2016/10/17 (Mon) 21:36 | EDIT | REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

はるまさんへ

> こんにちは。
こんばんは☆

> 飛行場の展望台、
> 飛び立つ飛行機や降り立つ飛行機、
> そして駐機している飛行機、
> ずっと見ていても飽きません^^
> 乗るのも撮るのも好きですが、
> 最近どちらもご無沙汰。
ゆっくり撮影目的で行ったなら きっとず~っと飛行機眺めてると思うなー(*^^*)
今回は用事で空港へ行っていたので 撮影時間無くてーーー( ノД`)シクシク…
これって空港が閉まるラスト30分前にギリギリ撮ったんですよー。
活気のある光景は全く楽しめませんでした(^^;)

> この写真を見たら、
> 久しぶりに羽田空港へ行きたくなりましたー
羽田は撮り甲斐ありますよー(*'▽')
昔近くに住んでたんですー。
懐かしいなー。

2016/10/17 (Mon) 22:32 | mami*rinさん">REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

onorinbeckさんへ

> キターーーー!ヒコーキ(^^)v
たまたま空港に行く用事があったんですよねー。
ただし帰り際で空港が閉まるラスト30分前からの撮影なので
動きのある飛行機撮れませんでした(^^;)

> 神戸空港懐かしいなあー。
> 三年前、関西に遊びに行った時、神戸空港から羽田に帰りましたー。
神戸空港が出来て便利になりましたよねー。

2016/10/17 (Mon) 22:36 | mami*rinさん">REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

よっちんさんへ

> 神戸空港は利用者減が
> 問題になっているようですね。
ここが出来て便利になった筈が
利用者は減少していますね。

> そもそも、伊丹があって関空もあるのに
> どうして神戸空港を造ったのかなぁ。
交通の便も考えてかなー。
神戸から伊丹、関空までの移動時間を考えると
便利な面もあるんですけど。
国際線はどうしても関空が主ですけど。
国内も国際も結局は旅行先によって利用する空港もそれぞれなんじゃないですか。
神戸空港はピーチ航空の影響などもあるかも。

> 応援ぽち
いつもありがとうございます♪

2016/10/17 (Mon) 22:47 | mami*rinさん">REPLY |   

Leave a comment

