♪~*~そよ風と太陽~Photo garden~*~♪

そよ風にのって~撮り歩き♪ 太陽の下で~ガーデニング♪ そんな時間をしあわせ色の写真にして・・・



 スポンサー広告

秋の桜と書いて・・♪







2016101515.jpg






2016101516.jpg





2016101517.jpg





2016101518.jpg

.
.
.
.
.

秋桜



撮影地:兵庫県加古川市志方





ご覧下さいましてありがとうございます♪

また遊びにいらして下さいね(*^^*)









いつも応援して下さる読者様

そっと応援して下さる読者様

マイペースなブログを見守って下さっている読者様

感謝の気持ちを込めて

「ありがとうございます♪」




関連記事

 花・緑10月

  植物 コスモス 秋桜 コスモス畑 兵庫県

- 8 Comments

Frog  

私は「秋桜」と書いて、コスモスは上手い当て字だと感心するんですが、
一面に咲く秋桜は当に秋の象徴のような気もします!

2016/10/19 (Wed) 06:24 | REPLY |   

はるま  

こんにちは。
秋らしい青空とコスモス畑、
気持ちよさそうなところですね。
二枚目、同系色の背景ボケの中で咲く一輪のコスモスが素敵。
四枚目、同じような形で咲く二輪のコスモス、
仲のいいカップルのようです^^
コスモスは桜同様、
多くに人に愛される花ですねー

2016/10/19 (Wed) 09:43 | EDIT | REPLY |   

まーず  

コスモスが満開ですね~。
青空にコスモス・・最高の組み合わせだわ。

2016/10/19 (Wed) 14:23 | REPLY |   

onorinbeck  

めっちゃ綺麗ですねー!
秋桜っと書くと、僕的には百恵ちゃんの歌を思い出します。
今でもフルコーラス歌えそうですわー(笑)

2016/10/19 (Wed) 18:23 | REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

Frogさんへ

> 私は「秋桜」と書いて、コスモスは上手い当て字だと感心するんですが、
> 一面に咲く秋桜は当に秋の象徴のような気もします!
  ほんとそうですね。
  にしても秋を感じるようになってきたと思いきや
  昨日から急にまた暑くなりましたね。
  初夏を感じる陽気でした。

2016/10/19 (Wed) 23:07 | mami*rinさん">REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

はるまさんへ

> こんにちは。
  こんばんは☆

> 秋らしい青空とコスモス畑、
> 気持ちよさそうなところですね。
  ここは兵庫県のコスモス畑でも人気ある所なんですよ。
 
> 二枚目、同系色の背景ボケの中で咲く一輪のコスモスが素敵。
> 四枚目、同じような形で咲く二輪のコスモス、
> 仲のいいカップルのようです^^
  貴重なご意見ありがとうございます♪

> コスモスは桜同様、
> 多くに人に愛される花ですねー
  早咲き~遅咲きまで長い間コスモスは楽しむ事が出来ますが
  春や夏に見る秋桜よりも
  やはり秋が一番似合う花だと思うなー。

2016/10/19 (Wed) 23:13 | mami*rinさん">REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

まーずさんへ

> コスモスが満開ですね~。
> 青空にコスモス・・最高の組み合わせだわ。
  8月からこっち晴天の日も少ないんですが
  この日は爽やかな風と青空でした♪
  とっても気持ちのいい風でしたよ(*^^*)
  秋桜もお日様に向かって咲いていました♪

2016/10/19 (Wed) 23:17 | mami*rinさん">REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

onorinbeckさんへ

> めっちゃ綺麗ですねー!
  ありがとうございます♪

> 秋桜っと書くと、僕的には百恵ちゃんの歌を思い出します。
> 今でもフルコーラス歌えそうですわー(笑)
  私もお花のコスモスと百恵ちゃん必ず思い出しますよ(*^^*)
  キッチンに立ち1人で歌ったりもします(^^ゞ
  やはり百恵ちゃん偉大ですね♪

2016/10/19 (Wed) 23:20 | mami*rinさん">REPLY |   

Leave a comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  青いイナズマ
  •  川に秋が咲きました! 「爽やか」という秋の季語もやっと実感!風の芯に冷たさがあって、歩いていると気持ちが澄んでくるのが分かりました。 そこで突然、視界の隅に「青いイ ...
  • 2016.10.19 (Wed) 00:07 | ヨウコの川歩き
