♪~*~そよ風と太陽~Photo garden~*~♪

そよ風にのって~撮り歩き♪ 太陽の下で~ガーデニング♪ そんな時間をしあわせ色の写真にして・・・



 スポンサー広告

3ワン・・♪



我が家の3ワン久しぶりの登場

ポメラリアンのマロ♂





2016092208.jpg

ロングコートチワワのチョコ♂とココア♀

チョコ兄ちゃんしっかりココアを子守中





2016092209.jpg

マロとチョコ コソコソ話し





2016092210.jpg

3匹揃って団子状態





2016092211.jpg

ココアからご挨拶♪

ここまで見てくれてありがとうワン(ou(工)u)ノ

また遊びにきてねーーー((⊂(^(エ)^)⊃))





勝手しますが 当ブログ内でのコメント返しは本日を持ちまして終わらせていただきます。

直接訪問並びにコメントとさせていただきますのでご了承下さいませ。

尚質問等に関しましてはお返事させていただきます(^^)

この件に関して何かご意見がありましたら 気楽にコメント下さいませm(_ _)m










いつも応援して下さる読者様

そっと応援して下さる読者様

マイペースなブログを見守って下さっている読者様

感謝の気持ちを込めて

「ありがとうございます♪」




関連記事

 ◆愛犬チョコ&ココア&マロ♪

  愛犬 ペット ロングコートチワワ ポメラリアン

- 6 Comments

よっちん  

我が家にもチワワがいるんですよ。
ロングコートのオス6歳で
「紋」という名前です。

時々ブログにも登場するので
可愛がってやってくださいね。

ワンちゃんが三匹重なっている姿が
可愛くてたまりません。

応援ぽち

2016/10/21 (Fri) 20:51 | EDIT | REPLY |   

はるま  

こんにちは。
3わん、可愛いですね。
三匹もいると賑やかでしょうね^^
我が家にもポメがいたんですが、
昨年、虹を渡りましたので、
今はちょっと寂しいです。
なので、ワンコの写真を見られるのは、
凄く嬉しいんですよー


2016/10/21 (Fri) 22:40 | EDIT | REPLY |   

あとほ  

おはようございます^-^
マロちゃん、カメラ目線が決まってますね!
ワンちゃん達でどんな会話をしているんでしょうね?

2016/10/22 (Sat) 06:54 | REPLY |   

onorinbeck  

三頭とも、みんな可愛いですねー!
わんこは、やっぱり癒されますわー!(^^)!

2016/10/22 (Sat) 11:19 | REPLY |   

よっちん  

今日はチワワの紋の
ヘアカットに行きました。

今は私の膝の上で
スヤスヤ寝ております。

犬は可愛いですよねぇ(^^)

応援ぽち

2016/10/22 (Sat) 15:38 | EDIT | REPLY |   

Ree  

こんばんは

3わんこさんの可愛いお団子状態に
思わずにっこりです(*^^*)
わが家の2わんは見た目に反して
とっても激しい
激しいわんプロを繰り広げます(笑)
これからもマロちゃん
チョコちゃん.ココアちゃんのご登場
楽しみにしていますね♪

2016/10/22 (Sat) 22:17 | REPLY |   

Leave a comment

