♪~*~そよ風と太陽~Photo garden~*~♪

そよ風にのって~撮り歩き♪ 太陽の下で~ガーデニング♪ そんな時間をしあわせ色の写真にして・・・



 スポンサー広告

咲いた~だいこん草♪

今朝だいこん草が咲いているのを見つけて

ちょっぴりしあわせ~♪




2015062301.jpg
だいこん草

4月半ばに植え付けてから 咲くのを楽しみに待ってたよ~!

:今朝やっと咲きました~☆

どんなお花でも 元気に咲く姿を見るとうれしいです♪







2015062302.jpg
ヒメヒオウギ

春咲きが満開の頃なんですが

まだちらほらと咲くのもあります。

旬を過ぎたので葉っぱは汚いです。

先日は白いのが1本咲いていたんですけど撮り忘れました・・・







2015062303.jpg
ベロニカ ピコレッティ

お隣に紫のベロニカも植わっているのですが

雨でお花が傷んでしまったのでこちらを。







2015062304.jpg
ストケシア 再

白からピンクに・・・

2015062305.jpg

そして紫に・・・

色の変化を楽しめるストケシアでした♪



にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 花・園芸ブログへ

関連記事

 花・緑6月

 

- 0 Comments

Leave a comment

