♪~*~そよ風と太陽~Photo garden~*~♪

そよ風にのって~撮り歩き♪ 太陽の下で~ガーデニング♪ そんな時間をしあわせ色の写真にして・・・



 スポンサー広告

吉野山で・・♪



家族さん





ご覧下さいましてありがとうございます♪

また遊びにいらして下さいね(*^-^*)









いつも応援して下さる読者様

そっと応援して下さる読者様

マイペースなブログを見守って下さっている読者様

感謝の気持ちを込めて

「ありがとうございます♪」




関連記事

 ひとびと(モノクロ)

 人々 モノクロポートレート ポートレート

- 5 Comments

はるま  

こんにちは。
お神籤を結んでいるのでしょうか。
何やら真剣な表情がいいですね。
家族さんもいいカメラをお持ちのようで、
共通の趣味があっていいですね。

2016/10/23 (Sun) 08:30 | EDIT | REPLY |   

よっちん  

奈良県の吉野山でしょうか。
私の自宅から吉野山は
行きやすい場所にあるのですが
案外行ってないんですよねぇ。

サクラの時期に行きたいのですが
人の多さに尻込みしてしまいます。

応援ぽち

2016/10/23 (Sun) 11:36 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

モノクロームのお写真、素敵ですねー
家族さんが持ってるカメラのストラップ、
もしかしたら斜めかけのですか?
これ、ちょっと気になってるんですわー!(^^)!

2016/10/23 (Sun) 14:05 | REPLY |   

安曇野  

こんばんは。

地震影響なかったでしょうか?

2016/10/23 (Sun) 18:24 | EDIT | REPLY |   

かずさん  

こんにちは~

ご家族さん、男らしくてカッコイイですね~
お御籤を結わえているところでしょうか。
本格的なカメラをお持ちなのですね。
共通の趣味があっていいですね♪

私のブログは次男の勧めで始めたのですが、
私、mami*rinさんみたいにかずりんにしようとしたら却下!で
かずさん、になっちゃったんです~
高校生の頃「お母さん」から「かずさん」に変わってしまいました(涙)

モノクロのお写真、深みがあって素敵ですね(^_^.)

2016/10/24 (Mon) 16:20 | REPLY |   

Leave a comment

