♪~*~そよ風と太陽~Photo garden~*~♪

そよ風にのって~撮り歩き♪ 太陽の下で~ガーデニング♪ そんな時間をしあわせ色の写真にして・・・



 スポンサー広告

何気なく撮った・・♪



音楽を聴きながら

散歩中の家族さん





2013011301.jpg

天気悪いなーと

空を見上げている家族さん





ご覧下さいましてありがとうございます♪

また遊びにいらして下さいね(*^^*)




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*




いつも応援して下さる読者様

そっと応援して下さる読者様

マイペースなブログを見守って下さっている読者様

感謝の気持ちを込めて

「ありがとうございます♪」




関連記事

 ひとびと(カラー)

 人々 ポートレート

- 6 Comments

あとほ  

おはようございます^-^
散歩が気持ちいい季節になりましたね♪

2016/10/24 (Mon) 07:51 | REPLY |   

はるま  

こんにちは。
家族さんの普段の様子を、
さりげなく写した雰囲気のあるスナップですね。
天気悪いなーと空を見上げる気持ち、よく分かります。
こちらも秋のすっきしとした青空、
なかなか見られません^^

2016/10/24 (Mon) 09:34 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

家族さん、カッコイイよねー。
ウチの娘は大学生なんやけど、カメラ向けると、いっつも変顔。
小学生レベルですわー(笑)

2016/10/24 (Mon) 16:28 | REPLY |   

Ree  

こんにちは

さりげない日常の1コマを
mami*rinさんのように
素敵に切り取れたらな~*と
思っていますが
まだまだ私には
憧れのお写真です^^;

2016/10/24 (Mon) 17:14 | REPLY |   

よっちん  

音楽を聞きながら…

その走りとなったのは
ウォークマン世代の私達でしょうね。

私はヘッドフォンでは音楽を聞かなくなりましたが
apple musicは大いに活用しています(*^_^*)

応援ぽち

2016/10/24 (Mon) 18:41 | EDIT | REPLY |   

よっちん  

今日は先ほど帰って来ましたが
日本シリーズに釘付けです。

黒田が投げるところに
間に合ってよかった…

応援ぽち

2016/10/25 (Tue) 21:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

