♪~*~そよ風と太陽~Photo garden~*~♪

そよ風にのって~撮り歩き♪ 太陽の下で~ガーデニング♪ そんな時間をしあわせ色の写真にして・・・



 スポンサー広告

季節外れの・・♪



クレマチス マークハムピンク


4月~6月頃に咲く品種なんですが

今頃ポツンと咲いています。

気温差が激しいから

咲く時期を間違えちゃったかな・・




ご覧下さいましてありがとうございます♪

また遊びにいらして下さいね(*^^*)

写真は見るのも好きなので

こちらからも遊びに寄らせていただきます(*^-^*)










いつも応援して下さる読者様

そっと応援して下さる読者様

マイペースなブログを見守って下さっている読者様

感謝の気持ちを込めて

「ありがとうございます♪」




関連記事

 樹木・果実10月

  樹木 植物 クレマチス

- 13 Comments

えのころ  

わたし、クレマチス大好きなんです・・・とっても綺麗・・
頑張って、咲いてしまったんですね・・・。

2016/10/25 (Tue) 23:42 | REPLY |   

はるま  

こんにちは。
変な天気が続いているので、
咲く時期を勘違いしちゃったかな。
でも花が少なくなる時期に咲いてくれたのは、
嬉しいことですね^^
がんばれーって応援しなくちゃ!

2016/10/26 (Wed) 00:38 | EDIT | REPLY |   

Frog  

今年は気候のせいで人間も体調崩している人が多いようですが、
植物もなんですね!?

今年は秋をしっかり感じられると思っていましたが、
残念です!

2016/10/26 (Wed) 06:02 | REPLY |   

あとほ  

おはようございます^-^
少し変わった形のクレマチスですね?
最近の気温の変化が咲く条件にあったんでしょうかね?

2016/10/26 (Wed) 07:51 | REPLY |   

Rita  

こんにちは。お久しぶりです^^
今頃クレマチスが咲いているのですね?(◎_◎)
季節をちょっと間違えちゃったのかしら^^;

でも嬉しいですね~♪
こちらのクレマチス、初めてみました。
八重咲きなのですね。豪華~~~☆☆☆
また寄らせていただきます^^R

2016/10/26 (Wed) 10:14 | EDIT | REPLY |   

まーず  

あらっ!
季節を間違えちゃった?
これだけ暑くなったり寒くなったりしていたら
咲いても良いかな~なんて思っちゃうかも・・・

2016/10/26 (Wed) 13:19 | REPLY |   

よっちん  

先日、季節外れの桜が咲いているのが
新聞にニュースで出ていました。

今日も大阪は25℃を超えて
暑さすら感じましたよ。

応援ぽち

2016/10/26 (Wed) 21:13 | EDIT | REPLY |   

安曇野  

こんばんは。

今年は狂い咲が多いですね。
金木犀も2度咲きの場所もありただ甘い
香りは2度目は弱いそうです。

2016/10/27 (Thu) 00:01 | REPLY |   

chie*co  

お祝いコメントありがとうございました~~=*^-^*=~thanks!!
嬉しいです・・

10年・・周囲の変化はいろいろありましたが・・
続けてこれました・・
自分の記事が自分への励ましになっていたような気もします・・

11年目の1歩から・・また始めようと思います・・
どうぞよろしくお願いします・・

いつも眺めるだけ(読み逃げ)でごめんなさい・・
こころを込めて応援してます・・


今日も・・素晴らしい1日になりますように・・
そして・・明日も・・ ず~っと ず~っと・・=*^-^*=~thanks!!

2016/10/27 (Thu) 17:13 | REPLY |   

onorinbeck  

ふっさふさで色も綺麗ですわー。
お庭の花ですよね。
良いモン見せて頂きました(^。^)

2016/10/27 (Thu) 17:18 | REPLY |   

よっちん  

最近は「季節外れの」
「○十年に一度の」などと言った言葉を
あたり前のように聞きますよね。

異常なことが尋常になるのが恐ろしいです。

応援ぽち

2016/10/27 (Thu) 20:23 | EDIT | REPLY |   

Pippi  

とても美しい姿のクレマチスですね。
今から夏に向かうかのように堂々と咲きましたね(^◇^;)
今年は本当に天候不順で、私の周囲の家や職場ではキンモクセイが2度咲きましたよ。でもネットをググると、最近の異常気象で二度咲きになるキンモクセイも珍しくなくなっているとか、、。
花を楽しめるのは嬉しいのですが、何だかなぁ、、という気持ちです、

2016/10/27 (Thu) 21:04 | EDIT | REPLY |   

よっちん  

さすがに今日は
大阪も冷え込みました。

明日から11月ですね。
紅葉は季節を外してほしくないです。

応援ぽち

2016/10/31 (Mon) 22:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

