♪~*~そよ風と太陽~Photo garden~*~♪

そよ風にのって~撮り歩き♪ 太陽の下で~ガーデニング♪ そんな時間をしあわせ色の写真にして・・・



 スポンサー広告

野に咲く・・♪



セイタカアワダチソウ

キク科のアキノキリンソウ属





ご覧下さいましてありがとうございます。

また遊びにいらして下さいね(*^^*)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*





いつも応援して下さる読者様

そっと応援して下さる読者様

マイペースなブログを見守って下さっている読者様

感謝の気持ちを込めて

「ありがとうございます♪」




関連記事

 野草・雑草10月

  野草 植物

- 4 Comments

はるま  

こんにちは。
自宅の近くを流れる川の河川敷は、
セイタカアワダチソウで、
いま一面黄色に染まってます。
黄金色のススキの穂との競演が見事ですよ。
今日は曇り空ですが、
太陽の光があたると一段と綺麗ですね^^

2016/10/30 (Sun) 09:21 | EDIT | REPLY |   

よっちん  

近くの川の河川敷に
この花がたくさん咲いています。

これもまた秋の風景ですね(*^_^*)

応援ぽち

2016/10/30 (Sun) 13:08 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

黒バックにセイタカアワダチソウは、
めっちゃ似合いますねー。
そう言えば撮った事なかった。
とっても綺麗なんですねー。

2016/10/31 (Mon) 11:57 | REPLY |   

mirai  

ご無沙汰しております。
この植物 群生化してますね
黄の色合いが秋らしくて 私好きなんですよ
ぐんぐんと幸せへ向かって伸びていくようですね☆

2016/10/31 (Mon) 23:39 | REPLY |   

Leave a comment

