♪~*~そよ風と太陽~Photo garden~*~♪

そよ風にのって~撮り歩き♪ 太陽の下で~ガーデニング♪ そんな時間をしあわせ色の写真にして・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ただいま・・ありがとう♪

只今~(*^^*)

ご訪問並びに温かい心遣いを感じるコメントありがとうございました♪

ご心配お掛けしましたが 無事退院した事をお知らせ致します。

とは言っても入院していた事は誰もご存知じゃありませんね(^^;)

突然の事だったのでお知らせ出来ませんでした。


当初原因不明で検査入院するだけの予定が

ようやく膵炎と腎盂炎を併発している事がわかり暫く入院生活をしておりました。

腎盂炎は直ぐにわかったんですけどね。


背中や腰の激痛が酷く 呼吸するのもやっと・・・

心臓もズキンとしていたし・・

腰か???と思っていたけど結果内臓からでした(^_^;)

以前にも膵炎と腎盂炎同時に併発して救急に運ばれた事あったんですけど。

その時も膵炎はすぐに見つからなかったよ。

きっと他の臓器に隠れているので見付け難いんだろうね。


とにかく退院しましたので ご心配なさらないで下さいませ(^^)v

本当にご心配並びに心遣いありがとうございましたm(_ _)m



ただ・・

更新はボチボチとさせて下さいませ。

これからもマイペースながら無理しないよう更新していきますね。


今夜はご報告までとさせて下さいませ。

また後程ご訪問させていただきます♪





ポメラリアン♂のマロ





ここまでご覧下さいましてありがとうございます♪

またのご訪問お待ちしております(*^^*)







いつも応援して下さる読者様

そっと応援して下さる読者様

マイペースなブログを見守って下さっている読者様

感謝の気持ちを込めて

「ありがとうございます♪」




関連記事

 ◆愛犬チョコ&ココア&マロ♪

 ペット 愛犬 ポメラリアン

