♪~*~そよ風と太陽~Photo garden~*~♪

そよ風にのって~撮り歩き♪ 太陽の下で~ガーデニング♪ そんな時間をしあわせ色の写真にして・・・



 スポンサー広告

今日のお花は・・ふわっとね♪

今日のお庭仕事は・・・

水やりとペチュニアを切り戻して 寄せ植えの々を移動させただけ。

今まで置いていた所が日差しが強過ぎなので大移動です。

夏は蒸れと風通しに注意しないとって思って。

いい汗かきました(~_~;)


さて今日のおは・・・お庭からです。





2015062401.jpg
紫陽 霧島の恵


ピンクから青紫に変わりました。

1株にピンクと青紫が仲良く咲いています。

ピンクは以前載せましたので 今日は青紫で。


2015062402.jpg

これも霧島の恵です。






2015062403.jpg

名前を忘れたミニバラです。

は開ききっちゃいました。

ミニバラでも弁数多く

6cm位のが多数咲きますので見応えあります。







2015062404.jpg

1つの株から白とクリームの2色咲きです。

前回はクリーム色を写しましたので今回は白を。



・・・と勘違いだったようです。

クリーム色はまだ載せていませんでした(^^ゞ

また今度にします。(~_~;)



にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 花・園芸ブログへ


関連記事

 樹木・果実6月

 

- 0 Comments

Leave a comment

