♪~*~そよ風と太陽~Photo garden~*~♪

そよ風にのって~撮り歩き♪ 太陽の下で~ガーデニング♪ そんな時間をしあわせ色の写真にして・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

マツボタンと。。。開花待ちのお花♪

昨日はジャージャー降りの雨だったので

お庭遊びはできませんでした。

忙しい1日だったので

丁度良かったように思います。

のんびりお花を眺めていられなかったのは残念だけど(^_^;)


今朝は・・・

強風の為 お花がしんどそうに風に流されて傾いたり

お花がポトンと落ちてたり 葉っぱが傷ついたりしていました。

午後からゴミ拾いとお手入れをちょっとして。

その時に見つけたお花を少し撮ってみました。



2015062701.jpg
マツバボタン







2015062702.jpg
蕾が色づいてきたアルストメリア







2015062703.jpg
大輪の花が咲きそうなミニヒマワリ



にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ


関連記事

 花・緑6月

 

- 0 Comments

Leave a comment

