♪~*~そよ風と太陽~Photo garden~*~♪

そよ風にのって~撮り歩き♪ 太陽の下で~ガーデニング♪ そんな時間をしあわせ色の写真にして・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

フウセンカズラ

6月も最終日となりました。

3月~この6月までは何かと忙しく あっと言う間に1日が終わり。

毎晩のように「あ~あっ 今日も1日終わっちゃった」と独り言のように言っていたような・・・

何だかんだと言っても やっと新居での生活も落ち着いてきたところです・・・

お庭はまだまだでした(^^ゞ

庭土の改良もボチボチ・・・

草木が茂るにもまだまだ。

少しずつ地道にがんばろうかなっ!



さて今日の写真は・・・




2015063001.jpg
フウセンカズラ





2015063002.jpg

鬼灯のようなフウセンカズラの種

中にはハート柄のかわいい種が入っています。

毎年その種を採取し グリーンカーテンを楽しんでま~す♪



それでは今日も1日笑顔でいらせますように(^O^)/



にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ




関連記事

 花・緑6月

 

- 2 Comments

Koto  

こんにちは^^お邪魔します。

フウセンカズラ、私も育てているのですが
初めてなので良く分からず・・・
ハート型の種なんですね~楽しみです♪
今は可愛いお花が咲いています。

素敵なお花写真がいっぱいですね☆

2015/07/01 (Wed) 15:56 | EDIT | REPLY |   

mami*rin  

Kotoさんへ

Kotoさん はじめまして。
コメントありがとうございます♪

フウセンカズラの種 とってもかわいいので楽しみに育ててみて下さいね☆
ちなみに黒字に白いハート柄が入ります。

それでは つまらない写真ばかりですが また遊びにいらして下さいね。

2015/07/01 (Wed) 23:05 | REPLY |   

Leave a comment

