♪~*~そよ風と太陽~Photo garden~*~♪

そよ風にのって~撮り歩き♪ 太陽の下で~ガーデニング♪ そんな時間をしあわせ色の写真にして・・・



 スポンサー広告

今日はお家撮り・・雑貨♪

天気の悪い日はお家でおとなしく・・(^_^;)

な~んてね。


今日はお料理に力を入れたので 朝からバタバタ・・

特別な日とかじゃないんですが やる気満々でしたのでがんばってみました。

えっ!

お料理の写真じゃないのかって??? (-_-;)

一生懸命作ってはいるものの 人様に見せれるようなもんじゃございませんので!(~_~;)



ではつまらない写真を・・・




2015070101.jpg
2階階段途中にある窓辺で

2015070102.jpg
夏だね~ひまわり咲いてるワン♪


階段登りきったところ 2015070103.jpg



2015070104.jpg エアコンのコンセント隠しているつもり


2015070105.jpg
これは本物のガジュマル あとは造花だよ。



今日はお家撮りでした。



にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ



関連記事

 ◆お家でPhoto♪

 雑貨

- 0 Comments

Leave a comment

