♪~*~そよ風と太陽~Photo garden~*~♪

そよ風にのって~撮り歩き♪ 太陽の下で~ガーデニング♪ そんな時間をしあわせ色の写真にして・・・



 スポンサー広告

お庭より・・ミニヒマワリ♪

- 2 Comments

Koto  

こんばんは~^^

ミニヒマワリ♪
夏ですね~!
でも5月にあんなに暑かったのに、
ここ最近はエアコンなくても大丈夫だし・・・
お花も戸惑っちゃいますよね、きっと。

ポチ、ありがとうございます^^

2015/07/03 (Fri) 20:45 | EDIT | REPLY |   

mami*rin  

Kotoさんへ

いらっしゃいませ~^ ^

ほんと天気が不安定で 人もお花も戸惑いますね。
急に真夏日になったかと思うと 今日なんて長袖必要な位肌寒いし。
午前中は 朝から日が暮れる夕暮れ時の暗さを感じていた所に
突然の豪雨だったり ぴたっと止んだり・・・
急に冷たい風が吹きだしたりして 不安になっちゃいました。
お庭のお花も 雨の雫に打たれてしんどそうにしていましたよ。

ブログ楽しませて頂いたお礼にポチッとね♪
これからも応援させて頂きます^ ^

2015/07/04 (Sat) 17:02 | REPLY |   

Leave a comment

