♪~*~そよ風と太陽~Photo garden~*~♪

そよ風にのって~撮り歩き♪ 太陽の下で~ガーデニング♪ そんな時間をしあわせ色の写真にして・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

おでかけ先の小さな花・・コモンタイム♪

- 2 Comments

Koto  

こんばんは^^

お花写真は晴天より曇りの方が綺麗ですよね。
コモンタイム・・・初めて見ました。
チラチラとピンク色が可憐です。

お蔭様で今の所、パソコンのご機嫌は良さそうです。
いくらなんでももう少し生きててもらわないと困っちゃいます(泣)

2015/07/06 (Mon) 20:37 | EDIT | REPLY |   

mami*rin  

Kotoさんへ

こんばんは☆

曇り空でも設定で何とかなるので助かりました。

タイムの花も群生で咲いていると見応え有りました♪
かわいらしいお花ですよ^ ^

PCまだまだ元気に働いてもらいたいですね^ ^
サーバーダウンだと思っておいた方が気持ち楽かもです。
とにかくそうであってほしいですね♪

2015/07/06 (Mon) 21:09 | REPLY |   

Leave a comment

