♪~*~そよ風と太陽~Photo garden~*~♪

そよ風にのって~撮り歩き♪ 太陽の下で~ガーデニング♪ そんな時間をしあわせ色の写真にして・・・



 スポンサー広告

なんで・・花色が違うんですけど~!

すっごく開花を楽しみにしていたタチアオイなんですけど なぜかタグと違う色の花が咲いています。

これは大ショックです!

探していた色をやっと見付けて買ったんですけど~<(`^´)>

誰の手違いでこんなことに・・・

タグは外れないようにポリポットにホチキスで固定されていました。

まさか誰かの悪戯で入れ替えたなんてことあるのかしら・・・

タグが固定されていないのなら 違う花色のと入れ替わっても不思議はないんですけどね。

まさか株をわざわざポリポットから抜いて違うのと入れ替えた???

とにかく固定されていたので安心して買ったのに こんなことってありですか???

大切に育てていたんですよ!

とにかく納得いかないのでイライラします(>_<)




これが問題のタチアオイです。




2015071001.jpg

タグには宿根草コレクション

「アルセア ダブルサーモンピンク」となっていますが

これがサーモンピンクに見えますか~???

どう見ても普通にピンクに見えるんですけど。

私の目がどうかしちゃったのかしら・・・(-_-;)

2015071002.jpg






2015071003.jpg

これが固定されていたタグです。

この花色に恋していたのに!

責任者出て来い!・・・ってこれ古いですね^ ^;

とにかくほしかった花色と違うので どうしてくれるんですか~!



にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ


関連記事

 花・緑7月

 

- 0 Comments

Leave a comment

