♪~*~そよ風と太陽~Photo garden~*~♪

そよ風にのって~撮り歩き♪ 太陽の下で~ガーデニング♪ そんな時間をしあわせ色の写真にして・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

かわいいお客・・カエルさん♪

今日で2泊3日・・・

アマガエルさんがお庭にいらしています。

何時いなくなるかなって思っていたんだけど 今日もお庭で涼んでる?

皇帝ダリアにちょこんといました。

涼んでいる様子・・・

お水をやさしくかけてあげても逃げませんでした。

宿泊料の代わりに写真を撮らせてもらいました^ ^

もう1つお願い!

虫さんの退治も宜しくね♪





2015071201.jpg




2015071202.jpg



にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ


 その他

 いきもの

- 2 Comments

りすさん  

No title

こんばんわ、はじめまして

ブログ村から来ました
写真写りがめちゃめちゃきれいですね

うちにもカエルがいたら・・・・
最近暑いし、湿度が高いせいか植物に虫がたかってカエルがうらやましいです

2015/07/14 (Tue) 21:46 | REPLY |   

mami*rin  

りすさんへ

りすさん はじめまして♪
うれしいコメントありがとうございます^ ^

アマガエルさんならかわいくて いつまでもお家にいてほしいです。
虫退治もしてくれるでしょうし 有り難い気もします^ ^

我が家の植物にも虫さん多いように思うんですよ~。
気候が原因しているのかしら・・・
みなさんどう対処しているんでしょうね。
私は薬品頼っています^ ^;

ではまた遊びにいらして下さいね♪

2015/07/16 (Thu) 22:26 | REPLY |   

Leave a comment

