♪~*~そよ風と太陽~Photo garden~*~♪

そよ風にのって~撮り歩き♪ 太陽の下で~ガーデニング♪ そんな時間をしあわせ色の写真にして・・・



 スポンサー広告

今日開花のお花♪

台風の影響で風が強く暑い日が続いています。

お庭の花もちょっとしんどそうにしている。


人間って勝手なもので 雨が降らないと。。。

雨が続くと・・・

お花はどうなんだろう・・・

きっと人間と同じだね。




さて今日開花のお花は・・・




2015071401.jpg

八重咲き桔梗






2015071402.jpg

夏にお馴染みの 朝顔

2015071403.jpg

違う色の朝顔も開きかけています。

様子からして 賑やかに咲くのはもうちょっと先みたい^ ^


朝日が部屋に差し込む頃 この朝顔などなどの緑のカーテンが

部屋に良い感じで影を作り綺麗です。


にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ


関連記事

 花・緑7月

 

- 2 Comments

りす  

>朝日が部屋に差し込む頃 この朝顔などなどの緑のカーテンが

>部屋に良い感じで影を作り綺麗です。


そう、まさにこんな感じのイメージで私も観葉植物を育てはじめたんですが、いつのまにか野菜が多いです^^;

きれいな花が咲いてて、うらやましい!

2015/07/17 (Fri) 13:01 | REPLY |   

mami*rin  

りすさんへ

りすさん こんばんは☆

私は野菜を育てている方が羨ましく思います。
我が家は小さなお庭なので 野菜植える場所を確保出来なくて・・・
トマトやキュウリ、ピーマンなどなど育てたいなって思ってはいるんですけどね^ ^
特にトマト大好きなので♪
いつか栽培出来る環境になったらチャレンジしてみようかなっ^ ^

2015/07/17 (Fri) 22:00 | REPLY |   

Leave a comment

