♪~*~そよ風と太陽~Photo garden~*~♪

そよ風にのって~撮り歩き♪ 太陽の下で~ガーデニング♪ そんな時間をしあわせ色の写真にして・・・



 スポンサー広告

お庭便り♪

- 2 Comments

りす  

桔梗ってこんなキレイな花を咲かせるんですね

やっぱりうちのベランダにも花を咲かせるべきだろうか

うちは緑一色ですからね^^;

2015/07/21 (Tue) 07:33 | REPLY |   

mami*rin  

りすさんへ

こんばんは☆

お家に彩りを加えると華やかになるかも知れませんね。

でも緑いっぱいも綺麗だと思いますよ^ ^

我が家はまだ引っ越して3ヶ月ちょっとなので

まだまだ纏まりがありませんよ^ ^;

それぞれの株が充実してきたらちょっとは見られるかしら・・・

今はまだ隙間がいっぱいあります。

シンボルツリーもまだ検討中ってところです^ ^;

2015/07/21 (Tue) 23:15 | REPLY |   

Leave a comment

