♪~*~そよ風と太陽~Photo garden~*~♪

そよ風にのって~撮り歩き♪ 太陽の下で~ガーデニング♪ そんな時間をしあわせ色の写真にして・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

今朝の1枚・・リビングにて♪

今朝リビングのシャッターを明けると 眩しいぐらいの光が差し

緑のカーテンがリビングに彩りを添えていました。

清々しい朝のはじまりとなりました。



でもまだ天気は不安定・・・

その内に風が強くなり 時折雨が降っていました。

でも朝のはじまりが良かったので問題なしです^ ^




2015072101.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ


関連記事

 ◆お家でPhoto♪

 お部屋撮り

- 2 Comments

あとほ  

おはようございます^-^
足跡から飛んできました!
はじめまして♪
カーテンに映った緑、涼しげで素敵ですね♪
mami*rinさんは兵庫県ご出身なんですね。
昨日、仕事で福崎のあたりに行きました。
その帰りにちょこっと小野市のひまわり畑も見てきましたよ♪
風がちょっとあってユラユラ揺れて、なかなかちゃんと撮れなかったけど綺麗でしたよ♪

2015/07/22 (Wed) 07:36 | REPLY |   

mami*rin  

あとほさんへ

あとほさん はじめましてこんばんは☆
拙いブログにお越し下さいましてありがとうございます^ ^

出身は他府県なんですが 子供の頃に兵庫に引っ越してきたのでもう長いですよ^ ^
多分もう定住間違いなしです。

この季節ひまわりに元気もらいますね♪
ビタミンカラーがいい感じで(^.^)

そうそう突然強風が吹きだしたり 雨が降りだしたりの毎日で困っちゃいますね^ ^;
ヒマワリの撮影大変だっただろうなって想像できます。
お疲れ様でした♪

それではまたお暇な時にも遊びにいらして下さいね♪

2015/07/22 (Wed) 22:19 | REPLY |   

Leave a comment

