♪~*~そよ風と太陽~Photo garden~*~♪

そよ風にのって~撮り歩き♪ 太陽の下で~ガーデニング♪ そんな時間をしあわせ色の写真にして・・・



 スポンサー広告

今日のお月さま♪

ちょっとそこまでおでかけ・・・

ヒマワリ畑で楽しんでいた時に空を見上げたらおさまが・・・

見つけたからには写さなきゃ(^^)





2015072403.jpg

実際はもっと明るい空だけど 露出調整して空を暗くしてみました。





2015072404.jpg

写した時間は19時前です。

ほんとうの空はこんな色。



にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ




関連記事

 ◆空いろ色♪

 

- 2 Comments

りす  

露出調整で暗くするのも出来るんですね

僕は毎回、暗いのを露出調整で明るくすることが多いので
拝見して、おおーって思いました。

2015/07/25 (Sat) 00:13 | REPLY |   
mami*rin">

mami*rin  

りすさんへ

露出調整、シャッタースピード、絞り、ISOを調整すれば暗くも明るくも出来ますので
シャッタースピードが遅くなると 三脚が必要になります。
結局はいろいろ調整して試し撮りしています^ ^;

2015/07/25 (Sat) 12:18 | mami*rinさん">REPLY |   

Leave a comment

