♪~*~そよ風と太陽~Photo garden~*~♪

そよ風にのって~撮り歩き♪ 太陽の下で~ガーデニング♪ そんな時間をしあわせ色の写真にして・・・



 スポンサー広告

ひまわり畑で♪

- 8 Comments

Koto  

こんにちは^^
2枚目のヒマワリちゃんと目が合ってしまいました♪
ヒマワリ畑って行った事ないんですよね・・・
ほんの数十本植わってる花壇とかしか(涙)
実際見たら、きっと興奮しまくっちゃいそうです。

2015/07/26 (Sun) 11:21 | EDIT | REPLY |   

りす  

ひまわり畑いいですね
僕、ひまわり好きなんですよ

近所にひまわり畑ないんですよね
うーん、うらやましい

2015/07/26 (Sun) 12:06 | REPLY |   

mami*rin  

Kotoさんへ

こんばんは☆

ひまわり畑で見事なお花に感動しちゃって 確かに興奮しちゃいます。
毎年行く場所なんですが それでも十分楽しんでますよ^ ^
一斉に同じ方向を向いているのも魅力の一つかも。

2015/07/26 (Sun) 21:43 | REPLY |   

mami*rin  

りすさんへ

ひまわりって皆の人気者かも知れませんね^ ^
お花見ていると元気もらえるし♪
何と言っても群生だからこそ見事なのかも知れません。
お庭のひまわりとは迫力大違いですよ。

2015/07/26 (Sun) 21:47 | REPLY |   

あとほ  

おはようございます^-^
ひまわり畑、いいな~
ひまわり畑、大好きなんです♪
ここはどこのひまわり畑かな?
兵庫県は、佐用町が有名ですよね!
ひまわり見てたら、確かに童心に戻れるし、元気をもらえますよね♪
私も先週の火曜日、仕事のついでで小野市のひまわり畑をちょこっと見て写真を撮りました。
またアップしますから、遊びに来てくださいね!

2015/07/28 (Tue) 07:36 | REPLY |   

mami*rin  

あとほさんへ

こんばんは♪

多分あとほさんが行かれた場所と同じだと思いますよ^ ^
毎年ひまわりの季節になると出掛けています。

佐用はもっと見事です。
かくれんぼできたりして♪

ひまわりって童心に戻れますよね~。
子供の頃の夏をいっつも思い出します。
その度にわんぱくな子供だったんだと思い知らされたりして^ ^

あとほさんのひまわり楽しみにしていますね♪

2015/07/28 (Tue) 23:23 | REPLY |   

かずさん  

はじめまして

日曜日に来て下さったのですよね。
ありがとうございます。

さすが写真ジャンルの方ですね。焦点とか光とかアングルとか、すばらしいですね。

こんなひまわり畑、近くにあったらいいな~

あと、金魚がとてもかわいくて素敵です。

2015/07/29 (Wed) 15:28 | REPLY |   

mami*rin  

かずさんへ

はじめまして こんにちは♪
お返事遅くなって申し訳御座いません。

嬉しいコメントありがとうございます。
写真メインなんですが またよかったら覗いてみて下さいね^ ^
心よりお待ちしております。

2015/07/31 (Fri) 17:40 | REPLY |   

Leave a comment

