♪~*~そよ風と太陽~Photo garden~*~♪

そよ風にのって~撮り歩き♪ 太陽の下で~ガーデニング♪ そんな時間をしあわせ色の写真にして・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

- 2 Comments

あとほ  

おはようございます^-^
小野市のひまわり畑だったんですね!
私が行ったのは7月21日の15時頃でした。
その時はちょっとお天気が悪くて、風が強くて
向日葵さんがゆらゆらと揺れてたんです。
だからなかなかうまく撮れなくて・・・
当然、青空バックでも撮れませんでした。残念・・・

2015/07/29 (Wed) 07:28 | REPLY |   

mami*rin  

あとほさんへ

こんにちは♪
お返事遅くなって申し訳御座いません。

私が行ったのは24日の夕方です^ ^
私も青空には間に合わなかったんですが 夏は日が高いので助かりました。
ヒマワリ畑で楽しんだ後 奥の公園の方もウロウロしてきました♪

2015/07/31 (Fri) 17:37 | REPLY |   

Leave a comment

