♪~*~そよ風と太陽~Photo garden~*~♪

そよ風にのって~撮り歩き♪ 太陽の下で~ガーデニング♪ そんな時間をしあわせ色の写真にして・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

- 4 Comments

りす  

花火、よく撮れますね
タイミングも難しいけど、きれいに写らないんですよね

写真の撮り方教わりたい^^;

2015/08/04 (Tue) 00:26 | REPLY |   

あとほ  

おはようございます^-^
おっ花火ですね!
これはどこの花火かな?
まだ見に行けてないな~
会社のある茨木市も住んでる宇治市も花火大会は去年からなくなったしな~
どこの花火大会も協賛金が集まらないのと、警備費の負担増などで
運営が難しいみたいですね。
私も花火は年に1回撮るか撮らないかなので、
なかなかうまく撮れませんね~

2015/08/04 (Tue) 07:36 | REPLY |   

mami*rin  

りすさんへ

花火撮影はしていますが ほんと難しいですよ~^ ^;
一瞬の判断で設定微調整しなきゃならないし・・・
花火の色によっても光の入り方変わってきますものね。
ほんと難儀なもんです(-_-;)

2015/08/04 (Tue) 22:07 | REPLY |   

mami*rin  

あとほさんへ

こんばんは♪
隣町の花火大会に行ってきました。
滅多に行かない場所なんですけどね^ ^;

当方の町の花火大会は 数年前に廃止になりました。
世の中で色んな騒ぎが起きて 自粛したっきり廃止になったんですよ。
とっても寂しさ感じたものです。
現在はお祭りに変わっています。

他所の大きなお祭りとなると 寄付金が集まらないとかで 運営中止する所もあるそうですね。
されだけ世の中厳しいってことなんでしょうね。

花火撮影はタイミングを逃すこと 数えきれない程ありますよ^ ^;
私の場合上手く撮るってことよりも 如何にカメラに収めるかが課題です。
中々思うように撮れません。

2015/08/04 (Tue) 22:21 | REPLY |   

Leave a comment

