♪~*~そよ風と太陽~Photo garden~*~♪

そよ風にのって~撮り歩き♪ 太陽の下で~ガーデニング♪ そんな時間をしあわせ色の写真にして・・・



 スポンサー広告

- 4 Comments

あとほ  

こんにちは^-^
いろんな形の花火、綺麗ですね~
上手に撮れてますね~
去年も花火、見れてないし、今年も見に行く機会がないので
ここで写真が見れてよかった♪

2015/08/05 (Wed) 12:44 | REPLY |   

かずさん  

きれいですね

こんばんは。

花火を撮影できちゃうなんて、さすがですね。
色々むずかしいのでしょうね。

どれも、それぞれの趣があってとってもきれいです。

何年も花火見にいってませんが、こちらで花火が見られて嬉しいです。

2015/08/05 (Wed) 22:07 | REPLY |   

mami*rin  

あとほさんへ

こんばんは♪
こんな写真ですが 楽しんで下さって光栄です。

花火大会の日に予定が合わないってよくありますよね。
交通手段も考えなきゃならないので 行ける場所も限られちゃうし。

2015/08/05 (Wed) 22:13 | REPLY |   

mami*rin  

かずさんへ

こんばんは♪
嬉しいコメントありがとうございます。

1年以上体の調子が悪く 付き添いがいないと外出も出来ずにいたので
久しぶりの花火に感動しました^ ^
体も撮影も勘が鈍ってやっとこさ撮っているんですよ。

2015/08/05 (Wed) 22:20 | REPLY |   

Leave a comment

