♪~*~そよ風と太陽~Photo garden~*~♪

そよ風にのって~撮り歩き♪ 太陽の下で~ガーデニング♪ そんな時間をしあわせ色の写真にして・・・



 スポンサー広告

- 4 Comments

りす  

僕、こんだけ咲いてるひまわりを生では見たことないかもしれません

めっちゃ綺麗ですよね、みんな同じ方向向いているし!

2015/08/05 (Wed) 22:34 | REPLY |   

あとほ  

おはようございます^-^
うんうん、ブログタイトルとバッチリ!
夏はやっぱりひまわり畑ですよね~
いい感じで撮れてますね♪
どの写真も好きだけど、2枚目のアップもいいね♪
見ていて元気になれます!

2015/08/06 (Thu) 06:53 | REPLY |   

mami*rin  

りすさんへ

ひまわりは 一斉に同じ方向向くのでおもしろいですよ^ ^
一斉に後ろ向いている様も見応えあります。
群生だからこそその光景が生えるんでしょうね。

2015/08/06 (Thu) 23:06 | REPLY |   

mami*rin  

あとほさんへ

こんばんは♪

ひまわりも群生ならではの美しさってありますね。
辺り一面黄色に染まる様も見事だし。
ビタミンカラーが目を引きます^ ^
秋はコスモスでしょうか。

2015/08/06 (Thu) 23:10 | REPLY |   

Leave a comment

