♪~*~そよ風と太陽~Photo garden~*~♪

そよ風にのって~撮り歩き♪ 太陽の下で~ガーデニング♪ そんな時間をしあわせ色の写真にして・・・



 スポンサー広告

玄関前の花々♪

玄関を出てすぐ目の前の 鉢植えコーナーの々♪

このコーナーのたちが どうもご近所さんに人気のよう・・・^ ^;

毎日誰かしら立ち止まって見ているのはいいんだけど・・・いいのかな???

リビングからもその様子が見えるってことは 家の中も見えてる???

でも昼間はそんなに見えないかしら。。。

誰かの気配を感じるといつも緊張している私です。




ペチュニアを中心に ミニバラ、マリーゴールド、サルビア、バーベナ、ロベリア、
ガザニア、アジュガ、アイビーゼラニウム、だいこん草などなどを植えています。



2015060602.jpg
私の好きなアイビーゼラニウム♪
やさしい色がお気に入り^ ^



2015060603.jpg
ペチュニアを中心に♪



2015060604.jpg
玄関横のヒメツルソバ♪
こんぺい糖みたいなおがかわいい~^ ^



2015060605.jpg
多肉のですが名前は忘れました。



2015060606.jpg
コスモスが咲きだしました。
色とりどりのが満開になるのを楽しみにしています♪




にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 花・園芸ブログへ


関連記事

 花・緑6月

 

- 0 Comments

Leave a comment

