♪~*~そよ風と太陽~Photo garden~*~♪

そよ風にのって~撮り歩き♪ 太陽の下で~ガーデニング♪ そんな時間をしあわせ色の写真にして・・・



 スポンサー広告

見つけたよ・・かわいいお花♪

お出かけ先で見つけたかわいいお





2015080701.jpg

うしろ姿もかわいいね♪







2015080702.jpg

前を向いてもかわいいけど うしろ姿の方がお気に入り♪







2015080703.jpg

かわいいニャン=^ ^=







2015080704.jpg

アップルの香りが爽やかなアップルミント♪







2015081505.jpg

キャットミントだニャン=^ ^=

猫の香りするニャン?

そんなワケないです^ ^;



にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ


関連記事

 花・緑8月

  ハーブ

- 8 Comments

あとほ  

おはようございます^-^
1枚目と2枚目のお花、ヒマワリの一種かな?
可愛らしいですね~
小さいお花なのかな?
花壇に欲しくなりますね♪

2015/08/08 (Sat) 07:25 | REPLY |   

Koto  

こんにちは^^
夏らしいお花写真♪
私は3枚目が一番ツボです。
ちょっぴり秋の気配も感じるような色合いが素敵!

2015/08/08 (Sat) 14:47 | EDIT | REPLY |   

かずさん  

こんにちは 暑いですね~

ほんとにかわいいお花たちですね。

私も最初の後ろ姿の写真がすごく好きです。
何の花でしょうね~

どれもお花が浮き出るような感じで、とても素敵ですね。

あと、最後のオチがかわいくて楽しかったニャン!

2015/08/09 (Sun) 11:54 | REPLY |   

りす  

アップルミントはやっぱりアップルの臭いがするんですね

キャットミントは猫の臭い・・
猫臭の野生の香りが!!

2015/08/09 (Sun) 18:27 | REPLY |   

mami*rin  

あとほさんへ

こんばんは♪

とってもかわいいお花でしたよ^ ^
なんて名前なのかな~。
ひまわり畑の隣の公園で見つけました♪

2015/08/10 (Mon) 20:37 | REPLY |   

mami*rin  

Kotoさんへ

こんばんは♪

私も3枚目の写真が気に入っています^ ^
夕陽が手助けしてくれて あのような色合いが出ました。

2015/08/10 (Mon) 20:39 | REPLY |   

mami*rin  

かずさんへ

こんばんは♪

後ろ姿気に入って下さったんですね^ ^
ありがとうございます♪

ニャン=^t^=
キャットミントで遊んじゃいました^ ^
楽しんで下さってよかった。

2015/08/10 (Mon) 20:43 | REPLY |   

mami*rin  

りすさんへ

爽やかなアップルミントの香りに癒されますよ~^ ^
キャットミントも爽やかな香りで~す♪
でもほんとうに猫臭していたらどんな気分になるんでしょうね^ ^;

2015/08/10 (Mon) 20:45 | REPLY |   

Leave a comment

