♪~*~そよ風と太陽~Photo garden~*~♪

そよ風にのって~撮り歩き♪ 太陽の下で~ガーデニング♪ そんな時間をしあわせ色の写真にして・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

愛犬チョコたん

久しぶりの更新です。(^_^;)

なんだか緊張します。


お休み中に新しい家族が増えました。

チワワで名前はチョコたん・・・現在3ヵ月の男の子です♪

以後よろしくお願い致します。m(_ _)m





2015111001.jpg

100均で買ったおもちゃをガジガジ中♪






2015111002.jpg

このおもちゃをブンブン振り回して遊んでいたんですが

お疲れモードに突入してしまいました。



これからもチョコたんの様子を記録として残していこうと思います。

犬嫌いな方がいらっしゃったら申し訳ございません。


それではまた・・・☆





にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ



関連記事

 ◆愛犬チョコ&ココア&マロ♪

 ペット

- 4 Comments

かずさん  

mami*rinさん、お帰りなさい!!

しばらく更新がなかったので、どうされたのかしらと思っていましたが
更新が再開されて嬉しいです♪

チョコたん、かわいいですね~♡ まだ3か月なのですね。

富士山のお写真もとてもきれい! さすがですね~

私の名前、kazusan65をやめて、かずさんにしました。

またよろしくおねがい致します☆

2015/11/12 (Thu) 15:24 | REPLY |   

mami*rin  

かずさんへ

かずさん お久しぶりです。
改名承知いたしました。(^_-)-☆

暫く家を留守にしていたのもあって更新出来ずにいました。(^^;)
これからもマイペースながらブログの更新していきますので
改めて宜しくお願い致します。

親バカかも知れませんが 只今チョコにメロメロ中です♪
数年ぶりにワンちゃんが家にやってきたので
今は毎日が楽しいです♪
まだお散歩デビュー出来ないのは残念ですが
これからいっぱいチョコと一緒にお出かけ出来たらいいなって思います。(^^♪
お庭で一緒にお花と戯れたりもできるといいなぁ~(*^^*)

富士山の写真もご覧下さりありがとうございます。
天気のせいにするのは何ですが 何とか富士山撮れてよかったです。

それでは今夜はもう遅いので また明日にでもお邪魔させて下さいませ。m(_ _)m

2015/11/13 (Fri) 23:42 | REPLY |   

あとほ  

おはようございます^-^
新しい家族が増えたんですね!
チョコたん、可愛い♪
これからも成長ぶりの写真、楽しみにしています!

2015/11/16 (Mon) 07:11 | REPLY |   

mami*rin  

あとほさんへ

あとほさん お久しぶりです。
お返事遅くなって申し訳ございません。

新家族増えました~♪
私共々これからも宜しくお願い致します。^ ^

2015/11/25 (Wed) 09:53 | REPLY |   

Leave a comment

