♪~*~そよ風と太陽~Photo garden~*~♪

そよ風にのって~撮り歩き♪ 太陽の下で~ガーデニング♪ そんな時間をしあわせ色の写真にして・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

チョコたん4ヶ月♪

愛犬チョコたん4ヶ月になりました♪

お顔の毛が少し伸びたようです。

モサモサになるのはいつ頃かな~。^ ^。







寒くて ぬくぬくおふとんから出れないの~!

北風ビュンビュン吹いてます。

風の音にびびります。

ちょっと出てみようかな。

よいしょっと!



2015112602.jpg

やっぱり寒いです・・・。

それにまだネムネムなので おふとんかけて下さいね ママ。


ってことで おふとんかけなおしてあげたらまた寝ちゃいました。

なのでまたね バイバイ♪



にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

関連記事

 ◆愛犬チョコ&ココア&マロ♪

 ペット

- 6 Comments

あとほ  

おはようございます^-^
わ~ぬいぐるみみたいで可愛いU^^U
しぐさも可愛いんでしょうね~
見ていて飽きないでしょうね♪

2015/11/27 (Fri) 06:54 | REPLY |   

mami*rin  

あとほさんへ

あとほさん こんばんは^ ^
小さな子供が増えたようで また毎日の生活に活気がでてきました♪
こんな気持ち久しぶりです。
小さな体だけど やんちゃぶりにメロメロです♪
以前はキャバリアだったので 片手で抱っこもできなかったけど
この子は赤ちゃんのように片手ですっと抱っこできちゃいます^ ^
温もり感じながら 私が癒されているようです♪

2015/11/27 (Fri) 22:04 | REPLY |   

Koto  

お久しぶりです。
チワちゃんを飼われたんですね♪
我が家にもブラタン女子が一人おります。
もう10才の熟女ですが、4か月のパピちゃんだと
まだまだ可愛い時期ですね~!
きっともうすぐ飾り毛がふわふわ生えて来ますね~^^

2015/11/28 (Sat) 19:49 | EDIT | REPLY |   

鬼藤千春の小説・短歌  

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

2015/12/16 (Wed) 21:05 | EDIT | REPLY |   

mami*rin  

Kotoさんへ

あけましておめでとうございます。
大変お返事遅れて申し訳ございません。
なんだかバタバタ生活が続いて つい更新途絶えてしまっています。
ごめんなさいね。

Kotoさんのお家にもいたんですね。^ ^。
毎日が楽しいだろうな~♪
家はボメとチワと居るんですが やんちゃ2匹に振り回されています。
それでもワンちゃんのちょっとした仕草に 家族皆が自然と笑顔になれる可愛い子達です。
またワンちゃんのお話しも聞かせて下さいね♪

2016/01/03 (Sun) 23:12 | REPLY |   

mami*rin  

はじめまして。
拙いブログにお越し下さいましてありがとうございます。
どちらのブログからお越し下さったのでしょうか。

2016/01/03 (Sun) 23:19 | REPLY |   

Leave a comment

