♪~*~そよ風と太陽~Photo garden~*~♪

そよ風にのって~撮り歩き♪ 太陽の下で~ガーデニング♪ そんな時間をしあわせ色の写真にして・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

- 2 Comments

あとほ  

おはようございます^-^
テンプレートが変わりましたね♪
お元気でしたか?
チョコたんも元気かな?
綾部山梅林、大きな敷地にたくさんの梅の木があるんですね~

2016/03/14 (Mon) 07:28 | REPLY |   

mami*rin  

あとほさんへ

あとほさん お久しぶりです^v^
マイペースなブログへようこそ♪
諸事情で更新中々出来ずにいるので
たまにはテンプレ変えて気分転換したいな~って思いました。
愛犬2匹も家族もみ~んな元気に過ごしていますよ^ ^
あとほさんは如何お過ごしでしょうか?

綾部山梅林は期間中にしか楽しめないんですよ。
散りかけでしたが何とか梅のお花楽しむことができました^ ^
山の敷地はそれなりの規模はあるかな~。
運動不足解消にテクテク愛犬と歩くのも良いものですよ♪

2016/03/14 (Mon) 21:11 | REPLY |   

Leave a comment

