♪~*~そよ風と太陽~Photo garden~*~♪

そよ風にのって~撮り歩き♪ 太陽の下で~ガーデニング♪ そんな時間をしあわせ色の写真にして・・・



 スポンサー広告

静かな海・・・♪

- 3 Comments

あとほ  

おはようございます^-^
暖かくなってくると、穏やかな天気の日は
こうして海を眺めていたいですね♪

2016/03/17 (Thu) 07:52 | REPLY |   

mami*rin  

あとほさんへ

こんにちは♪
静かな海を見ていると気持ちが落ち着きます。
たまには時間を忘れるのも良いものですね^ ^

2016/03/18 (Fri) 12:44 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/23 (Tue) 22:33 | REPLY |   

Leave a comment

