♪~*~そよ風と太陽~Photo garden~*~♪

そよ風にのって~撮り歩き♪ 太陽の下で~ガーデニング♪ そんな時間をしあわせ色の写真にして・・・



 スポンサー広告

- 2 Comments

あとほ  

おはようございます^-^
椿ってホントいろんな種類があるんですよね。
中にはバラみたいなのもありますよね。
でも椿と言えば一番最初に思い浮かぶのはやっぱり1枚目の写真のようなのですね♪

2016/03/22 (Tue) 07:15 | REPLY |   

mami*rin  

あとほさんへ

こんばんは☆
八重の品種はバラみたいな花姿ですよね^ ^
満開になると素敵です♪
でも椿と言えば 私は一番に思いつくのが一重の赤。
品があって美しいな~って思っちゃうんですよ♪

2016/03/22 (Tue) 18:16 | REPLY |   

Leave a comment

