♪~*~そよ風と太陽~Photo garden~*~♪

そよ風にのって~撮り歩き♪ 太陽の下で~ガーデニング♪ そんな時間をしあわせ色の写真にして・・・



 スポンサー広告

我が家のワンワン♪

今日は愛犬2匹の写真です。






ボメラリアンのマロ10ヶ月です。

バッサリとカットして1ヶ月。

ちょっとボサボサに伸びてるようです。

また伸ばすですよ。^(工)^。

それまでの我慢です。





20160312002.jpg

ワ~イ公園だ~!

誰もいない日はダッシュできるなり~♪

ルンルンです^(工)^

お家でもバタバタ走り回ってうるさいです!





20160305001.jpg

カットする前のマロです。

なんだか親父に見えるような・・・^ ^;

口の周りが黒いから 老けて見えるような気がする。

と思うのは私だけのようです・・・。

この姿を凛々しいと言ってくれる方もいらっしゃぃます。

加えていつも足をピンと張って 棒立ちのような立ち姿にあるようです。

でもほんとうの姿は・・・

あかんたれさんです^ ^;

手もかかる子ですよ~。゚(゚´Д`゚)゚。







20160201001.jpg

ロングコートチワワのチョコです♪

まだ毛が短いので 生後4ヶ月の頃かな?

家族さんが撮影したので記憶曖昧です^ ^;

ママさんに抱っこされている時に撮られたようです。

甘えたのチョコたん♪

1日中ママにベッタリです。^ ^。





にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ



関連記事

 ◆愛犬チョコ&ココア&マロ♪

 ペット

- 2 Comments

あとほ  

こんにちは^-^
わ~可愛い!
どちらもまだまだ遊び盛りですね~

2016/03/23 (Wed) 11:01 | REPLY |   

mami*rin  

あとほさんへ

こんにちは♪
気性が正反対のワンたち 毎日ドタバタ大運動会ですよ=^(エ)^=

2016/03/24 (Thu) 13:25 | REPLY |   

Leave a comment

