♪~*~そよ風と太陽~Photo garden~*~♪

そよ風にのって~撮り歩き♪ 太陽の下で~ガーデニング♪ そんな時間をしあわせ色の写真にして・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

- 2 Comments

あとほ  

おはようございます^-^
ツツジってもう咲いてます?
ツツジっていつも桜が終わってからだったような・・・
ツツジさんにも早咲きがあるのかな?
この椿はバラみたいでお洒落ですね!
一輪挿しで床の間に飾りたいですね♪

2016/03/31 (Thu) 06:44 | REPLY |   

mami*rin  

あとほさんへ

こんばんは☆
我が家の久留米ツツジはもう咲いちゃいました~。
蕾がちょっと付いている株を植えたからだと思います。
花付きも良いですよ♪
久留米ツツジは開花ちょっと早めかな?
4月~7月頃開花だったような。。。

椿は家族さんの好みもあって 八重咲きの姫椿って品種です。
乙女椿に似て可愛い花が咲いています^ ^
床の間に飾ってみますね♪

2016/03/31 (Thu) 23:29 | REPLY |   

Leave a comment

