♪~*~そよ風と太陽~Photo garden~*~♪

そよ風にのって~撮り歩き♪ 太陽の下で~ガーデニング♪ そんな時間をしあわせ色の写真にして・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

- 2 Comments

あとほ  

おはようございます^-^
姫路城に行かれたんですね!
青空があっていいな~
私は去年行ったんですよ。
去年は姫路城が3月に大修理が終わったので、桜は姫路城って決めてたんです。
去年行った時はちょっと花曇りで、姫路城の白さを青空バックに撮れなかったんですよね~
天守閣にはあがりましたか?
去年よりはもう空いてるのかな?

2016/04/07 (Thu) 06:46 | REPLY |   

mami*rin  

あとほさんへ

あとほさん こんばんは☆

5日前後は天気が優れなかったけど
この日は何とか回復したので良かったんじゃないかしら^ ^

この日は天守閣にはあがっていませんよ。
現地にインしたのが4時前だったので
桜とお城の外観中心に写しています。
それにいつでも見に行けるからいっかって感じで^ ^;

2016/04/07 (Thu) 23:53 | REPLY |   

Leave a comment

