♪~*~そよ風と太陽~Photo garden~*~♪

そよ風にのって~撮り歩き♪ 太陽の下で~ガーデニング♪ そんな時間をしあわせ色の写真にして・・・



 スポンサー広告

お久しぶりです・・・2ワン♪

風邪っぽいので 今日はお家でおとなしく2ワンの撮影にしました。

2ワンはおとなしくしていなかったけど^ ^;

でもママがしんどそうにしていたから???

いつもより少しおとなしかったように思います。

気持ち伝わってる???☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







ポメラリアンのマロとチワワのチョコがチュ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+





2016041202.jpg

チョコちゃんネムネム~(。´-(ェ)-)

ゆっくりおやすみ☆(*´v`)





にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ



関連記事

 ◆愛犬チョコ&ココア&マロ♪

 ペット

- 2 Comments

あとほ  

おはようございます^-^
わ~久しぶり!
いつ見ても可愛いな~
マロちゃんとチョコちゃんは仲良しですね♪
具合はどうですか?
先日急に寒くなったりしたからかな?
早くよくなってくださいね!

2016/04/13 (Wed) 06:54 | REPLY |   

mami*rin  

あとほさんへ

こんばんは☆

家族さんが風邪ひいていたのでうつっちゃった^ ^;
用心していたんだけどな~
急に寒くなったのも影響しているのかも知れませんね。
熱がちょっとあるので 無理はしないようにしますね^ ^
ご心配ありがとうございます。

チョコとマロは仲良いんだか悪いんだか・・・
ケンカする程仲が良いってやつかしら?^ ^;

2016/04/13 (Wed) 22:29 | REPLY |   

Leave a comment

