♪~*~そよ風と太陽~Photo garden~*~♪

そよ風にのって~撮り歩き♪ 太陽の下で~ガーデニング♪ そんな時間をしあわせ色の写真にして・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

おやつが消えた~!そしてお散歩中に・・・♪

今日も2ワンをお届けします。

「おやついただきます」編






クンクン・・・ガム発見ワン♪

ラッキー☆

食べちゃうワン☆u(^エ^)u





2016041204.jpg

クンクン・・・「ここにガム残しておいたんだけど?」と探すマロ。

「やばい! 食べたのバレたか? 知らないふりしとこ~」と言わんばかりに知らんぷりしているチョコ。





2016041205.jpg

「おい! 食っただろ~ 返せよ~!」 ワンワン・・・ガウ~とマロ。

「知らないよ~ 食べてないってば~」とチョコ。





2016041206.jpg

クンクンクン・・・「食い物の恨みは怖いぞ!」マロ。

「兄貴~簡便して下さいよ! 俺知らないっす!」チョコ。


この後チョコはマロに尻尾をガジガジされました。

それを見たママは慌ててカメラを置き仲介したとさ・・・^ ^;







2016040214.jpg

これはお花見がてらお散歩している時の様子です。

家族さんがスマホでチョコを撮ろうとゴソゴソしています。

「チョコじっとして! 動かないでよ」と家族さん。

それを見つけたママは・・・

ちょっと意地悪しちゃいました~^ ^;





2016040215.jpg

カメラを構えながら「チョコ~お出で~♪ こっちこっち!!!」と呼ぶと・・・

タッタッタッタ・・・と駆け寄ろうとするチョコ。

リードがビーン!

「ママこれ以上そっちに行けないよ~」と立ち止まったチョコ。

家族さんたら チョコに引っ張られ尻もちついてました^ ^

それを見て楽しんでいたママでした♪

尻もちついた写真撮り損ねて残念です!(^^ゞ

と言いたいところですが ゲラゲラ笑っていたので撮れませんでした。





にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ



関連記事

 ◆愛犬チョコ&ココア&マロ♪

 ペット

- 2 Comments

あとほ  

おはようございます^-^
わんちゃん達、ちゃんと会話しているんでしょうかね?
ブログ記事のような会話をしていたら面白いですね♪

2016/04/14 (Thu) 06:49 | REPLY |   

mami*rin  

あとほさんへ

こんばんは☆
さて?ちゃんと会話しているんでしょうか?
行動でそうじゃないかな~って感じかな^ ^
チョコは何か伝わるものがあるのか?
私の言うことがある程度判るようですよ。
気持ちが通じているなら嬉しいことです♪

2016/04/15 (Fri) 21:40 | REPLY |   

Leave a comment

