♪~*~そよ風と太陽~Photo garden~*~♪

そよ風にのって~撮り歩き♪ 太陽の下で~ガーデニング♪ そんな時間をしあわせ色の写真にして・・・



 スポンサー広告

お庭に咲く花・・・

昨日は九州で大きな地震がありましたね。

益城町に居る 知人のご家族の安否が心配だったんだけど

無事が確認できて今日はやっとホッとできました。

とは言え まだまだ余震が続いているのでホッとできませんね。

もう家は住める状態じゃないそうだけど 命には代えられないと思います。

地震直後の写真と共に安否を知らせて下さったんですが それはそれはひどい状態でした。

当方も阪神淡路大震災の経験者です。

不安な気持ちや怖さ 絶望感など 色んな思いが今胸を苦しめているだろうな~と思うと言葉を失います。

とにかく身の安全を一番に考えて頑張ってほしいと思います。

共に亡くなった方々のご冥福をお祈り致します。



今日はコメント欄閉じさせて頂きます。


写真は庭に咲く樹木の花です。



甘い香りを漂わせている沈丁花







2016041402.jpg

淡い花色の一才桜







2016041403.jpg

枝いっぱいに咲く連翹







2016041404.jpg

小さなお花が集まって咲くミモザ







にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ



関連記事

 樹木・果実4月

 樹木

