♪~*~そよ風と太陽~Photo garden~*~♪

そよ風にのって~撮り歩き♪ 太陽の下で~ガーデニング♪ そんな時間をしあわせ色の写真にして・・・



 スポンサー広告

季節の花々♪

昨日無茶をして兵庫からバイクで熊本に帰った知人。

家族と合流できたと連絡がきたんだけど まだまだ心配です。

少し落ち着いた頃に 車で送って行くつもりだったけど それまで待てるわけないでしょうね。

そんな気持ちもわかるので ただただ心配することしかできません。

現在避難所にいるとのこと。

そっそくボランティアで何やらやっている様子。

今夜の雨が心配です・・・

頑張りやさんだから無茶をしないでほしいなっ!

必ず笑顔で戻って来れるよう願います。





今日もコメント欄閉じさせて頂きます。





写真は我が家の庭に咲くおです。







アイフェイオン(ハナニラ)





2016041602.jpg

姫シャガ





2016041603.jpg

リナリア





2016041604.jpg

ムスカリ





2016041605.jpg

ローズマリー





にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ



関連記事

 花・緑4月

 

