♪~*~そよ風と太陽~Photo garden~*~♪

そよ風にのって~撮り歩き♪ 太陽の下で~ガーデニング♪ そんな時間をしあわせ色の写真にして・・・



 スポンサー広告

夕方のお散歩へ・・ロングコートチワワのチョコ♪

夕方お散歩中のチョコをiPhoneで写してみました。

動き回っても 一眼より楽に撮影できますね^ ^;

片手で撮影できないのもあるし。

でもやはり一眼の方が写真としては良いですね^ ^





2016041901.jpg

いっぱいお花が咲いてるね♪





2016041902.jpg

ねぇねぇこっちこっち♪





2016041903.jpg

綺麗だね~♪





2016041904.jpg

あっち側に大きなワンワンいるね♪ じ~~~u(/エ-)u





2016041905.jpg

じ~~~u(/エ-)u





2016041906.jpg

お花見再開です。 クンクン・・・☆





2016041907.jpg

こんな花も咲いていました。 金魚草





2016041908.jpg

芝桜





2016041909.jpg

ずら~っと咲いてるね♪





2016041910.jpg

そろそろ帰ろうよ・・・





2016041911.jpg

これにてお花見終了です。



いつもの散歩コースにて♪



にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ



関連記事

 ◆愛犬チョコ&ココア&マロ♪

 ペット

- 2 Comments

あとほ  

おはようございます^-^
この時期のいいお天気の日は、お散歩が楽しいですね。
あちこちお花も咲いてるしね~
ワンちゃんにとっても暑くもなく寒くもなく、
ちょうどいい感じなんでしょうね♪

2016/04/20 (Wed) 06:39 | REPLY |   

mami*rin  

あとほさんへ

あとほさん こんばんは☆
今の季節のお散歩が一番楽しいです♪
爽やかな風を感じながらのお散歩って気持ち良いですね^ ^
それにあちらこちらに咲いているお花を見て歩くのも楽しいです。

2016/04/20 (Wed) 22:32 | REPLY |   

Leave a comment

