♪~*~そよ風と太陽~Photo garden~*~♪

そよ風にのって~撮り歩き♪ 太陽の下で~ガーデニング♪ そんな時間をしあわせ色の写真にして・・・



 スポンサー広告

おもちゃ取らないで~・・2ワン♪

益城町に帰っていた知人 無事に兵庫に戻って来ました(^_^)

バイクで19時間もかけて・・・

仕事の都合とは言え こんな最中に戻らなきゃならない厳しさ・・・

社会人って辛いね。゚(゚´Д`゚)゚。





今日の写真は お家撮りの2ワンの日常です。





ボメラリアンのマロ おもちゃを見つけてガジガジ中。





2016042002.jpg

ねぇ~それボクのだけど・・・チワワのチョコ。





2016042003.jpg

ねぇ~ってば~ 返してよ~・・・チョコ。





2016042004.jpg

マロ殿返してくれなきゃガジガジしちゃうぞ!・・・チョコがマロをガジガジ中。





2016042005.jpg

や~だね!・・・マロ





2016042006.jpg

もういいもん(。´・(ェ)・)シュン・・・チョコ。



結局おもちゃを取り返せませんでした。

毎日このように何かしら取り合いっこしてる2ワンです(*´v`)





にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ



関連記事

 ◆愛犬チョコ&ココア&マロ♪

 ペット

- 2 Comments

あとほ  

おはようございます^-^
お友達、無事に帰って来られてよかったですね。
今日は風雨がきつくなるみたいだから、被災地も大変でしょうね・・・
わんちゃん達、綺麗なお家でいい子にしてるのかな?
おしっこも決まった場所でしてるかな?

2016/04/21 (Thu) 06:55 | REPLY |   

mami*rin  

あとほさんへ

あとほさん こんばんは☆
帰りたくないけど帰って来なきゃならないって辛いですよね。
転勤してきたばかりなのに可愛そうでした。
今はこれ以上大きな被害に遭わないよう祈ることしかできません。
体の事も心配ですし 一昨日長男が神社でお祈りしてきたそうです。
逆に益城町に住んでる方が こちらの心配をしてくれています。
有難いことです。

チョコに関しては家に来たその日からトイレ覚えてくれましたので
とっても助かっています。
マロはたまに失敗しますが 犬の遊び場なので大丈夫ですよ。

2016/04/21 (Thu) 22:04 | REPLY |   

Leave a comment

