♪~*~そよ風と太陽~Photo garden~*~♪

そよ風にのって~撮り歩き♪ 太陽の下で~ガーデニング♪ そんな時間をしあわせ色の写真にして・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

今日はピンクのお花♪

お庭が緑やおで だんだんと色とりどりになってきました。

紫陽たちも蕾がしっかり確認出来るようになってきましたよ^ ^

秋~冬の間は落葉したりで 寂しいお庭になっちゃいますけど。

今の季節は一番賑やかなお庭に変身~♪

お庭に出る度ワクワクします^ ^

そんなお庭から 今日はピンク色のおを写してみました。






アスチルベが今日開しました。

MIXのおが咲く苗を植えたんですけど ピンクだけのようです。

2016042602.jpg





2016042603.jpg

今年はセッコクランが満開です。

昨年はチラホラでした。

株いっぱいに咲いていますよ。





にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ



関連記事

 花・緑4月

 

- 0 Comments

Leave a comment

